ゴールデンウィークの休業について

ゴールデンウィーク期間中、当社は以下の日程で休業となります。

5/1(土)~5/6(木)

5/7(木)より通常営業いたします。
休業期間中のメールでのお問い合わせの返信は、5/7以降となります。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

冬季休業のお知らせ

年末年始の冬季休業をお知らせいたします。

12/30(水)~1/7(木)

上記期間を休業とさせていただきます。
お問合せフォームからの返信は8日以降となりますのでご了承くださいませ。

2020年は大変な年となりました。
2021年はより良い年となりますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

夏季休業のお知らせ

8/10(月・祝)~8/16(日)の期間、夏季休業とさせていただきます。

この期間内のお問い合わせについては、17日以降のお返事となりますのでご了承くださいませ。

ゴールデンウィーク期間の営業について

ゴールデンウィーク期間中、当社は以下の日程で休業となります。

4/29(水・祝日)~5/6

5/7(木)より通常営業いたします。
休業期間中のメールでのお問い合わせの返信は、5/7以降となります。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症への対応

新型コロナウイルス(covid-19)感染症への対応につきまして、大洋グリーンライフでは、お客様、スタッフおよびその家族の安全確保・感染予防、感染拡大防止を最優先とする方針のもと、事業の継続に向けた対応を随時実施しております。

感染予防と健康管理の徹底について

(1) 一般的な感染防止行動

・店舗入り口や店内に消毒液を設置
・店舗内の定期的な換気
・日々の変化に伴う情報収集

(2) スタッフへの周知

・スタッフの手洗い、うがいを徹底する
・スタッフにマスクを配布、着用を義務付け
・外出時にアルコールスプレーを携帯する

(3) 打ち合わせ・会議などについて

・集合形式での開催は最小限に留める
・懇親会などの飲食を伴うイベントは行わない
・お客様へとの打合せについては、事前にお客様の了解を得て対応する

以上、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年4月27日 大洋グリーンライフ株式会社

年末年始休業のお知らせ

ことしもあとわずかになりました!
当社の営業は年内は本日まで。

12/30(月)~1/7(火)まで冬季休業となります。

通常、水・木が定休日ですが、1/8(水)・1/9(木)は営業することに致しました。

2019年も大変お世話になりました。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

台風の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

9月に入ってから、台風による甚大な被害が各地で見られました。
あらためまして台風の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

お庭や屋根の補修は、高所作業などによる危険が伴う場合がありますので、無理をせずお近くの専門業者にお問合せください。

当社の施工エリアの神奈川県でも、大きな被害を受けた方がいらっしゃるようです。ちょっとしたことでも、お困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

当社施工エリアはこちら

夏季休業のお知らせ

8/11(日)~8/18(日)、夏季休業とさせていただきます。

この間に頂いたお問い合わせについては、19日以降のお返事となりますのでご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフブログ、リニューアルのお知らせ

スタッフブログ移転に伴い、リニューアルを行いました。

旧URL:http://www.t-greenlife.jp/blog/

新URL:https://www.t-greenlife.co.jp/blog/

こちらでは、臨時休業やイベントのご案内などを行ってまいります。
フェイスブックページと合わせて是非ご覧ください。

また、SSL化に伴い、エクステリア施工例のURLも変更となっております。

旧URL:http://www.t-greenlife.jp/seko/

新URL:https://www.t-greenlife.co.jp/wp/

お手数おかけしますが、ブックマークなどのご変更をお願いいたします。