Maintenance

大洋グリーンライフの
アフターメンテナンス制度

  1. HOME
  2. アフターメンテナンス制度

当社では、工事後の定期訪問やメンテナンスなどのアフターメンテナンス制度を設け、 万全の体制でお客様にご満足いただけるようにエクステリア工事に取り組んでおります。

外構工事庭工事のご契約をいただきますと、保証書(1年間)の発行とともに、アフターサービスとして無料定期巡回(標準3回)を実施させていただきます。他社では絶対マネのできないメンテナンス体制で、お客様宅の外構とお庭の安全・安心を保証いたします。

サービス内容 時期 摘要
定期訪問(無料) 第1回定期訪問 引渡し後  3ヶ月
第2回定期訪問 引渡し後 12ヶ月
第3回定期訪問 引渡し後 24ヶ月
完成・引渡し後、3回の定期訪問実施
(引渡し後:3ヶ月・12ヶ月・24ヶ月)
当社施工箇所の点検・補修
お手入れ方法のご案内
植栽の育成状況の確認
*工事完了・引渡し後、上記日程にて無料の定期点検訪問をさせて頂きます。
*引渡し後の訪問が予定と前後する場合もございますので予めご了承下さい。
*メンテナンス制度対象物件は50万円以上に限らせて頂きます。
*訪問予定のご連絡につきましては、お電話にてご連絡させて頂きます。
 (ご連絡時間の指定がございましたらお知らせ下さい。)
*アフターメンテナンス制度は、2010年1月以降ご契約の物件で、工事ご契約金額50万円以上のお客様が対象となります。